二人バカボン | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0167-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0299-1-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0285.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0281.JPG

今日は朝から病院に行って点滴してきました(;o;)
夜遅くまで稽古、頑張りました!

ヘトヘトで家に帰ったら嫁さんがバカボンになってました!
オイラを元気にしたかったらしい!
おかげで元気になりました!笑

風邪にきく生姜やはちみつやレモンの温かい飲み物のんで、もちろんポカリスエットも飲んだよ~梨も食べた!

食欲ないので雑煮を作ってもらい食べました!

みんなの励ましのコメント嬉かった。
感謝です(;_;)本当にありがとう(^_^)

これからどんどん寒くなってきますね…東北の皆さん大丈夫ですか?
震災の後に東北行かせていただいて本当に気になってます…
福島で育ったので。
また行かせていただきます。
それまで風邪引かず元気で頑張って下さい!

嫁さんから…
沢山のコメントありがとうございました。本当に感動しました(*^^*)

私の一番大好きな洋服chesty
憧れの小川淳子様にお洋服とティーセットをいただきました。
本当にありがとうございます。
心臓が飛び出るぐらい嬉かったです\(^^)/毎日着ます!笑