今日は真面目だっぺ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0041-1.jpg

皆、暑いけど元気ですか?(^_^)
今日、お誕生日や記念日の人おめでとう!

ちらほら学生さんや職場でイジメにあってるってコメントを目にしたよ!
本当に悲しいよ(;o;)
どんな理由があってもイジメはだめだと思う!
イジメる相手の心の問題だよね…
コメントみながら、嫁さんと話してるよ!
嫁さんもイジメられた事あるって言ってたよ!何度も行きたくないと思ったけどウルトラマンより強い嫁さんは一日も休まなかったって!
楽観的な性格だから(^_^)
苦しいのはずっと続くわけないよ!
オイラ、コメント見るだけで何にも出来ないけど応援する!

明日から忙しいけど頑張っぺ!