楽しい一日 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0171.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0170.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0163.JPG

今日はプライベートでマチャミのオススメの焼き鳥屋へ嫁さんや市川由衣ちゃん達8人で行きました!
美味しかったよ!
店の外に人がいて賑やかだなぁと思ったら看板に、「加藤茶さんが嫁さんが店内にいます」と書いてあったよ!笑
嫁さんが報道以来なかなか外に一人で出れなかった時に、マチャミは報道前から嫁さんの力になってくれたり家に来てくれたりと忙しい中でも親身になってくれる良い奴です!
マチャミは元気いっぱいで本当に面白いし優しい奴です。
今日もお腹いっぱい楽しさいっぱいで1日終わりました。
帰ったらポッポが怒ってて ウンチもりもりしてました(;O;)
これからポッポの面倒みますね…。
皆、加藤茶を応援してくれて有り難う!
皆、色々な状況の中で頑張ってますねー誰かに、微笑んで下さいね(^-^)
必ず相手も微笑み返してくれるよ!