オイラからのメッセージ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

>シングルマザーで頑張ってる君‥胃ガンを克服されたお父さん‥東日本大震災で被災されながら頑張ってる君‥長い間1人暮らしで引きこもりされてる君‥子供さんと離れて入院される君‥辛い思いをされたかなさん‥ご主人を亡くされて 頑張ってるあなた‥親元、友達から離れ学業に励んでる君‥おいらも長く生きてる中で 沢山の辛い事や悲しい事、苦しみや 病気そして楽しみや喜びを味わいました。それは おいらが生きる中で 全て必要なモノでした。今日のおいらより 明日のおいらが少しでも 前向いて進めれる1日でありたい おいらの好きな言葉に あなたは何の為に生まれてきたの? 勝つ為に生まれてきたのだから!の1行の文字に勇気が湧いたの覚えてる。おいらは最後の最後まで 勝つ為に 色々な困難にも 負けないで行こうと決めれたよ(^O^) その心が心が負けなければ 必ず幸せになるの間違いなしだよ。みんなで 支えあって頑張って行こう(^O^)
>ここは みんなが言ってくれてるように 加トちゃんファミリーだ! 心で繋がってみんな友達だ! これ程最強な見方はいないと決めて みんなの幸せと健康を 応援するよ(^O^)
>