ブログ再開 | 感想記録日記

感想記録日記

好きなこと、感じたこと、想ったことをありのままで記録し記憶に残したい。


何十周回って回って帰ってきました🏃‍♀️🙌🏻


最初に始めたのは、2015年。

高校1年生…時代を感じます笑

あのときは、今ほどツールも充実してなかったし

「ブログ」が好きな人たちや情報を知れる場、

想いを伝えられる唯一の手段でした。


しかし、成長と共にsnsが充実してきて

私の軸は🟦🕊️→⬛️xとInstagramの二本柱

・情報を得る

・引用して反応

・ハッシュタグ付けて多くへ広める

・検索されないよーに感想

・気になるのいいね👍


最近だんだん雑な活用してるなーと想ったり

見たくない情報や言葉が出てきて

気持ちを分散できたらなーと考えた


日記をつける

とてもいいことだなーと想ったけど、

最近、字を書くことに意欲がなくて

単に漢字が出てこないアホ丸出し

書いたの残すの?とか…辞めた


あと、どのアプリも今の私を知ってる誰かがいる

周りを気にせず、自分だけで完結したい

これを見る人がいれば、それはそれで


まあ、自己記録用であり

自己満足であり、

ストレス発散でもある?


ここが私の

ひと"やすみ"