セルシーでのイベントが終了するとその場にいたalan家族20人ほどで食事に行きました。

段々新しいalan家族の人数が増えて、女性のalan家族も増えてきて食事をしながらの雑談はにぎやかで盛り上がりました。
まだファンが多くなかったalanの応援を始めた3年前のことを思うと嬉しい限りです。

嬉しいのでalanにツイッターでalan家族達と食事をしているとつぶやいたら

alanさんから「(~_~;)いいな、、、、、」との返信が。

前からこういう話題を振ると結構喰いついてくるのでalanさんはalan家族が楽しく話をしている輪に入って一緒に盛り上がりたいんだなと思いました。

いつか実現させてあげたい。 皆さんそう思いませんか?耳


食事を終えて次のライブ会場であるタワレコ梅田NU茶屋町へ皆で移動しました。

タワレコでの入場はイベント参加券の番号順でした。私は前から2列目から観ることができました。

タワレコでのセトリは下記の通りです。



1 久遠の河
セルシーでのライブの時と比べるとリラックスしてる感じでテンションが最初から高かったです。



2 swear
歌の途中にalanさんのとてもユニークなアドリブがあり会場大爆笑で

テンションMAX!

になりました。


3 ECHOES
この歌を生歌で聴いてみたかったんです。もちろんブログでのアンケートでもリクエストしてました。


4 恵みの雨
この歌とても好きなんです。歌詞の途中の「君に出会えたから・・・・」の部分をこっちを見ながら歌われるとドキッとしてしまいます。


歌い終わるとalanさん小さい声で「アンコール・・・は?」と言いました。

一瞬全員が「?」となり、すぐにアンコールの催促だと気付いて全員で


「アンコール!アンコール!」と叫びました。


alanさ~ん! 歌手の方からアンコールの催促をするなんて他にはいないよ~(笑)

でも言った本人も笑っていました。




アンコールに歌ったのは
5 懐かしい未来
もちろん会場の観客も一緒に歌ってとても一体感がありました。
歌の最後の方はalanさんウルッときたのかちょっと泣きそうになってました。


歌が終わって司会をしているスタッフの方がこの後のハイタッチとチェキ撮影会の説明を始めようとすると再び観客から

「アンコール!アンコール!」の声が。

しかし司会のスタッフさんが時間の都合でそれを止めました。

観客の一部がそれでも諦めないで「アンコール!アンコール!」と言ってるのでスタッフさん達の表情がちょっと険しくなりちょっと気まずいムードに・・・


と思ってるとなんとalanさんが勝手にアカペラでもう一曲歌い出しました。


6 チベット民謡
短いバージョン歌うのかなと思いましたが意外と長ーいバージョンを歌ってくれました。
阿蘭 谢谢。


タワレコでのalanさんは何が良かったのかテンションが上がりっぱなしで途中から暴走してました。
もう誰も止められない(笑)


ハイタッチはサインより流れが早く一言言って終わりぐらいの短い時間でした。


チェキ撮影会の抽選には知ってるalan家族が何人も当たってとても嬉しかったです。
当たった本人は信じられないような表情をしてたけどツーショットの写真は皆幸せそうな良い笑顔でした。


皆を幸せにしてくれるalanさん、あなたも幸せな人生を歩んでくださいね。
そんなことを思いながら帰路につきました。



かとちゃんのブログ
千里中央 セルシーで貰ったalanさんのサイン