alanをまだ知らない人のための告知です。


11/12ニューシングル『恵みの雨』のリリースを記念し、11/11~11/16の期間毎日ミニライブを開催します。


11/12発売「恵みの雨」
SG+DVD:AVCD-31507/B(¥1,680)
SG:AVCD-31508(¥1,050)





1987年7月25日生まれ。中国四川省出身。
チベット民族であるalanは、美人谷(丹巴)で育ち、幼い頃から唄と二胡を習う。
9歳でテレビドラマの準主役に抜擢されるも、俳優への道は進まず、音楽大学付属中学で二胡の専門訓練を受けた後、
16歳で北京にある中国最高芸術レベルを誇る、解放軍中国藝術学院声楽科に入学。先輩には女子十二楽坊もいる。
2006年には「第9回上海アジア音楽祭」に出演、アジア17ヵ国の新人歌手が出演する中、2位にあたる銀賞を受賞。
北京で行われたAVEX CHINAのオーディションを受け、高音の歌唱力で周囲を圧倒させ日本でのデビューが決定する。
“愛と平和”を歌い、自身の歌がアジア諸国との架け橋になれればと願っている。



イベント情報

日時:11月11日(火) 19:00~(1回)
会場:池袋サンシャイン 噴水広場


日時:11月12日(水) 20:00~(1回)
会場:新宿ステーションスクエア


日時:11月13日(木) 20:00~(1回)
会場:川崎アゼリア サンライト広場


日時:11月14日(金) 19:00~(1回)
会場:エアポートウォーク名古屋 イベントスペース


日時:11月15日(土) 16:00~(1回)
場所:お台場ヴィーナスフォート2F教会広場


日時:11月16日(日) 1回14:00~/2回16:00~
場所:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場



詳細についてはalan official websiteを見てください。

http://alan-web.jp/schedule/revent.html



私は関西在住のため、今回のイベントにはどれも参加できません。

今回はサイン会や握手会がありません。
イベント参加者が段々増えてきたので当然のことかも知れませんね。

だんだんalanの存在が遠くになっていくように感じます。

alanという歌手の存在が知れ渡り、ブレイクしてミニライブなどで直接話しができる機会がなくなる可能性も大いにあります。それに私は関西に住んでおり、イベントの多い関東に行くことはあまりできません。もしかしたらもう2度と会うことができないかもしれません。

でも私は今までに自分のベストを尽くして直接会って話したり、ブログへのコメント、手紙、本のプレゼントなどでalanに伝えるべきことを伝えたので後悔はありません。
遅かれ早かれ会えなくなると思っていましたので、世界の歌姫となってBIGになるのなら私はそれで良いと思います。

会えなくなっても応援する気持ちは変わりません。
もっとも私ひとりぐらいが居なくなっても分りませんが・・・

10月ヴィーナスフォートでのサイン会のときにalanに「また会いに来るからね」と言ったけどその約束は果たせるかどうかは今のところ分りません。

PS:私の中では曲のタイトルがこのように変わりそうです。

       恵みの雨 → 涙の雨