今日は私の奥さんの誕生日です。


でも奥さんは仕事があるので、私は車で仕事場まで送迎してきました。



朝、同居している1Fの両親から誕生日祝いをもらってました。(先を越された)



家族全員のスケジュールが今日は合わないので奥さんの誕生日祝いは明日の晩にすることになりました。


家でします。私が料理を作ります。



両親がそろってお出かけになり、息子さんは勉強しているので私は家の1Fにある古いアルバムを広げてみました。


最近いろいろな人のブログに訪問させてもらってるのですが、素敵な写真を撮られてる人もいて、つい昔のアルバムを見たくなりました。


私の父は若いころカメラが趣味で家にはたくさんの写真や8ミリがあります。私が子供のころは自分で現像などしていました。



両親の若いころの写真が出てきました。


若いねー。


二人は去年 金婚式をしました。







結婚式の写真






新婚さんの時の写真




父は外国航路の船員でした




私が人生で最もお世話になった方々です。

 

今まで大変お世話になりました。二人とも元気でいてください。