Red Cliffの試写会に行ってきました。


今日試写会であいさつできたalan家族はちうちんさん、まいど大阪!SHINさん、じんじんさん、たいたいさん、DJ HIROさんです。


みんな前から2列目の良い席でしたが、私ひとりだけが一番後ろの席でした(涙)


今日の姫(alan)は先日の名古屋のミニライブと違ってなんか淡々と映画の紹介の話していた印象を受けました。


疲れているのかもしれません。 会場の雰囲気がややアウエーな感じだったからかもしれません、

何か元気がないというか、絶好調ではないような印象を受けました。


だからちょっと心が痛かったです。


歌はもちろん Red Cliff 一曲だけでした。


映画も見たけどなんか物足りない、心底楽しめない試写会でした。





alan 元気出してほしいな。




PS: 明日、明後日で名古屋の詳細報告の残りを書きます!