マサヒコさんのブログ読んで私もalanの歌について書きたくなりました。


マサヒコさんと同じように結構いろんなジャンルの音楽聴きます。

J-POPからクラシックなど色々・・・

でも今までにこんなに歌に感動したことはありません。

特にalanの生歌には人生観が変わるぐらいの衝撃を受けました。

私はもし生歌を聴いてなくて、テレビやCDだけだったらここまで

感動はしなかったと思います。

本当に生歌がCDの歌を超えるのです。


7月の梅田タワレコでのライブでは私は

1曲目の懐かしい未来で体中に電撃が走り、

2曲目の心・戦は静かにalanの歌声が心にしみこんでいき

3曲目の幸せの鐘で目頭が熱くなり、涙出そうになり、

4曲目の明日への讃歌で再び鳥肌が全身にたち

そして最後のsignで


鳥肌 MAX!


になりました。

だからsignなどのチベット民謡の歌をCDにしてほしいです。

それとボーカル中心の音作りにしてほしいです。

できれば伴奏なしがいいな。

そんなCDが出たら間違いなく俺は毎日聴いて毎日

鳥肌 MAX!