いつもご覧いただき
ありがとうございます。
こちらのブログは、
✅定年後の暮らし
✅日々の工夫
を記録する場として
約4年弱の期間、
続けてまいりました。
振り返れば、初めての土地へ
再婚で移住してからの
暮らしを見つめ直し、
私自身が本当に大切に
したいものは何なのかを
見つめる場でもありました。
その中で、少しずつ
見えてきたのは、
✔︎節約 や
✔︎お片づけ
そのものではなく、
あるものを最後まで活かし、
次へ繋いでいく暮らしを
記録したいという思いでした。
現在、この思いをより素直に
表現できる場所として、
note『使い切りで回す暮らし』で発信を続けています。
noteはこちら🔻使い切りで回す暮らし🔻
そのため、こちらのブログは
ひと区切りとさせていただき
今後の更新は停止いたします。
過去の記事は、私自身の歩みの
記録として残しておく予定です。
お心を寄せてくださり、今まで
ご覧いただいた皆さま、本当に
ありがとうございました。
どこかでご縁がありましたら、
またnoteでお会いできれば
嬉しく思います。
心より感謝を込めて。
かとうかおる
