クレンジングからスキンケアまで、疲れてる時でもパパッと完了できる「アンジエンド クレンジングセラム」を使ってみました🌿


以前はオレンジ色のボトルだったけど、シンプルなデザインにリニューアルしてかわいい


こちらのふき取り美容液は、15種の発酵エキス、高浸透型ビタミンC、発酵フルーツ酸(AHA)などを配合していて、95%美容成分なんだそうです。


朝はふき取り洗顔として夜はクレンジングとして使える。

 

洗顔やクレンジング後の肌をさわると、肌がしっとりもちっと指に吸い付くような使い心地です。


古い角質やザラつきを毎日のふき取りでケアできるからか、最近は肌の調子もよくてうれしくなる😊


疲れている時にもぴったりだし、すごく頼りになるアイテムです💫