知らず知らずのうちに肌にツヤも無くなってきたし、子供と遊んでると関節の痛みも時々出ちゃったりするし😭


肌や体、髪のケアにもいいと言われているコラーゲンを毎日の食生活で摂り入れるのはなかなか難しい。


なので、コラーゲンゼリー「BMペプチド5000」を取り入れてみました❣️


コラーゲンペプチド5000mg

働きを助けるビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、葉酸を配合。


マンゴー味と柚子味の2種類

マンゴーピューレを使用した甘味の強いマンゴー味🥭


柚子ピューレを使用した、爽やかな酸味と甘味のある柚子味🍊


冷蔵庫で冷たくするとおやつ感覚で美味しい🍧


スティックタイプなので、持ち運びもできてサッと食べれます。


あと私の普段の食生活で、不足しやすいビタミンB群が入っているもの魅力なんです🥺


肌も体も元気でいられるように、美味しいインナーケアを続けたいと思います。








コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中


コラーゲンゼリー☆BMペプチド5000

新田ゼラチンダイレクト