目の周りや首など。いつの間にかできてる小さいイボのようなポツポツした角質粒😖


メイクしてても目立つし昔はなかったのになぁ〜っと悲しくなっていたのですが、専用のピーリングがあるのを初めて知りました💡


薬用ピーリングスムーサーEXWは、製薬会社と共同開発した薬用のピーリングジェル🌿


フルーツ酸(AHA)が角質をはがしやすい状態にして、天然由来の超細ファイバーと細かなゴマージュ成分が角質をからめ取り、少しずつ小さく目立ちにくくしてくれるそうなんです😭


さらに角質粒のケアに有効とされる、ハトムギエキスや杏仁オイルも配合。

 

 

いままで使ったことのあるようなピーリングジェルとは少し違って、少しザラザラとした固さのあるジェル。


気になるポツポツの上に塗布して、23分置いてから軽くこするだけ❣️

洗い流した後は、なめらかでつるんとした肌触りです。


首にあったポツポツも少し小さく感じるし、目元は特に少しでも小さくなってもらいたいので今後も続ける予定です💡










コスメジタンファンサイト参加中 株式会社シーヴァ 薬用ピーリングスムーサーEXW