なめらかな描き心地と極細の芯で、細かい箇所もスルスル描ける、キングダムのニュアンスジェルアイライナーWPを使ってみました😊


こちらのジェルアイライナーは1.5mmの極細芯で、目尻や下まぶたはもちろんまつ毛の間もキレイに描けるんです💡


ニュアンスパール配合で、角度によってさりげなくキラッキラッと輝く所もかわいい❣️


芯が柔らかく発色もいいのでにじむかなー🤔って思ったけど、水にも皮脂に強いWプルーフ処方で落ちにくい所もいいです👍


私が使ったのは普段使いしやすいディープブラウンを選びましたが、アッシュグレーやピンク系のラズベリーブラウンや、オレンジブラウンもキレイでかわいい色でしたよ🌿










 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂