カリスマ美容家IKKOさんプロデュースの「サイムダンプレミアム 4KアクトレスリッチFD 🌹


キラキラとした真っ赤なケースもすごくゴージャス💎✨


ケースを開けてみると、グリーンとピンクの2色のコントロールカラーとファンデがうずまき状にミックスされてます😳🌀


ファンデ1つで美容液、紫外線カット(SPF50+/PA++++)、化粧下地、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーションの6役をしてくれるので、化粧水をつけた後そのままファンデをつけるのがいいみたい💡

 

専用のパフにごく少量ファンデを取って、薄く薄くくるくると伸ばすようにつけてあげます。


これだけでも肌がしっとりしてるし明るく見えて綺麗だけど、更にそのあとオーバルメイクブラシで馴染ませてあげるとよりツヤっとした仕上がりですごく好みです。


あとシミやくすみが気になる箇所には、少しだけ重ねてあげるのがお勧めです。


これ一つで綺麗なベースメイクが、テクニックいらずの時短でできるのですごく気に入ってます❤️✨