QUEI color change foundation

クエイ カラーチェンジファンデーション🤍


今話題の「色が変わる」ファンデーション🌟


塗り込むと白いファンデーションが自分の肌にあった色に変わるんです😊


はじめは真っ白なクリームなのに、1.2プッシュ肌の上に出して伸ばしていくと、だんだん自分の肌の色に変化して馴染んできます。


毛穴や薄いシミなどをきれいにカバーしてくれて、肌がワントーン明るく見えます。


美容成分フラーレンを始め10種の成分も贅沢に配合しているから、肌がカサカサせずにしっとり艶のある仕上がりです。


ファンデーションでありながら、化粧水や美容液などの役目も果たす「オールインワンコスメ」としても使えるし、下地機能も兼ね備えてるから時短メイクも叶う💫


だんだん肌が乾燥しやすい季節にもなってくるので、ファンデでも肌ケア続けていきたいです。






【時短メイクやナチュラルメイクのお供】SPF50+のファンデーション インスタ投稿 ~第3回イベント~ ←参加中 【公式】QUEI特設ページ 【公式】QUEI特設ページ