毎日本当に暑いのに、子供は公園へ行きたがる😭

 

せっかくのメイクも汗でベタベタだし、マスクの中もむれて嫌な気分になりがちなんです💦

 

だから最近は夏にピッタリなマーシュフィールド SC プルーフパウダーAで夏メイクを快適にしてます🌿✨

 

 

皮脂吸収力とウォータープルーフ機能で汗・水・皮脂に強くて、化粧崩れを長時間防いでくれるんです。

 

サラスベ仕上げのパウダーだから、テカリやすい肌もサラッとしていて快適💓

  

メイク崩れ対策にもテカテカ肌の直しにもぴったりです👍✨

 

 

さらにマーシュ・フィールドはカバーメイクに強いので、肌もキレイに見せてくれる所がいいです💫

 

薄いシミや肌の色ムラ、くすみなんかを綺麗に隠してくれる。


一度使ったらやみつきになる実力派のパウダーなんです。

 

 

汗をかきやすい方やベタつく肌が苦手な方は、肌も綺麗に見えるしサラスベ肌でいられるからぜひ試してみて🌿






マーシュ ファンサイト参加中 マーシュ・フィールド株式会社