肌にもお湯にも溶けるから2WAYで使用できるMY GEL 岩塩スクラブ🏝✨

 

 

ミネラル豊富な岩塩とアロマオイルを配合していて、角質ケアとして肌のマッサージをしたり、洗い流さずにそのままバスタブに入ればバスアロマとしても使えるようになってます🛁🌿



スクラブはとろ〜んとしていて柔らかくて、岩塩の粒も細かいから体をマッサージしていると、少しづつ溶けていくのが分かる🙊💫

 


マッサージしたあとそのままバスタブに入れちゃうなんて、すごく優雅な気分です🛁



岩塩とアロマオイルだけじゃなく、9種類の保湿成分、アーモンド油、ホホバ種子油、オリーブ果実油なども配合しているから、洗い流すと肌はつるんつるん💚

 

キュッと引き締まった感じもあって、スッキリします🌿



香り付きのボディスクラブはバスタイムの質が上がるので大好きだし、色々な使い方ができるスクラブは魅力的ですよね🛁✨

 

 

今回はリラックスアロエを使いましたが、その他にアロマレモンの香りもあるので、柑橘系の香りが好きな方はそちらもおすすめです🍋