70年以上の靴下づくりと技術で、足もとからしあわせをつくりだしてくれる靴下の岡本

人気のシリーズ「脱げないココピタ」からスニーカー専用設計が登場👟👟👟✨

 

 

脱げない工夫がされている靴下ってたくさんあるので、同じかなと思っていたけどココピタをはじめて履いて、心地よさにびっくりでした🤩靴をぬぐ時も走っても足にピッタリとフィットしてズレないし、ゴムや生地の圧迫感もなくすごく快適なんです💕

 

 

足の動きと生地の収縮を研究して独自に開発した「コの字ストッパー」が、かかとをしっかりホールド。

 

さらにカジュアルなスタイルに合わせやすいコットン素材で、汗をかく季節にもピッタリです☀️

 

 

今回はスニーカー専用設計を使用しましたが、浅めで生地の薄いパンプスタイプなども出ていて購入しやすい価格帯なのも魅力的💛

 

 

靴下の心地よさがやみつきになっていて、色違いも購入しようと思ってます🥺💕