自宅で上質な脱毛ケアができる、高級美容サロンプロデュースの除毛クリーム ジョモワ🌿✨



毎日暑くて暑くて、夏は男性も肌の露出が増えてきますよね☀️


ムダ毛をキレイに処理してある男性って、すごく清潔感があるように感じませんか🌱✨



主人は夏はよく丈の短めなパンツをはいたり、子供と一緒に海パンでプールに入ってくれたりするのですが足の毛だけが結構多めなんです💧


本人も気にしてるのですが、お肌も弱めなのでカミソリやワックスなどを使うと肌が傷ついたりヒリヒリ痛かったりするみたい🤭



そこで今回は銀座高級美容サロンプロデュースの除毛クリームJoie ジョモワを使用してケアしてみました😊✨



脱毛施術のプロが自宅で簡単に試せるように企画した除毛クリームで、お家でエステ級のウルツヤ肌が叶います


しかもジョモワはVIOを含む全身に使える除毛クリームで、肌やニオイが敏感な人も使用できる優しい処方なんです🌿



さっそくお肌弱めの主人の指毛に、試してみました。(肝心の足の毛に使用した写真は、見た目NGでやめてます。)


まず感じたのがニオイです。

脱毛クリーム独特のツンとしたニオイがほとんどないので快適です🌿


指の毛に塗って10分程放置した後、濡れタオルでふき取ると、毛がキレイに無くなってて肌が柔らかくしっとりモチっとしてます🌿



ジョモワにはシアバターがたっぷりと配合されているので、使用後はボディクリームを塗ったような保湿力で肌をやさしく潤わせてくれます🌿


もちろん主人もヒリヒリする事なく、根本からきれいに除毛できました🥺💕



またジョモワには抑毛効果や美肌効果もあり、男女兼用で使えます。


お肌弱めの方や剛毛な方、VIOケアをしたい方も、安心して手軽にエステ級の脱毛ケアができるのでとってもおすすめです🏝✨