今回はパーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん「イエベ肌さん/ブルベ肌さん」のイエベ肌さん用をお試しさせていただきました。

自分にあった洗顔石けんを使ってもっと効果的にお肌をケアしてくれます。

こんな感じでどちらかなと選ぶ。下矢印下矢印下矢印


私はイエベ肌だったのでこちらー下矢印下矢印下矢印


イエベ肌さんは、皮脂やメラニン汚れが蓄積しやす傾向。

肌に合わない洗顔によって「黒ずみ毛穴」「茶くすみ」「ニキビ」などが悩みになりやすい。


(たしかに。納得。。。)


なので、優しい弾力泡にしっとり吸着天然泥、11種の角質柔軟成分配合で汚れだけ洗ってつっぱらないお肌に洗い上げてくれるイエベ石けん!

香りもほどよくホワイトグレープフルーツの爽やかな香りでした。




ちなみに

ブルベ肌さんは、バリア機能を損ないやすい傾向。肌に合わない洗顔によって「乾燥」「ひらき毛穴」「黄くすみ」などの悩みになりやすく、うるうる泡ベースに3種の糖類、9種のうるおい成分配合でうるおいを守ってみずみずしいお肌に洗い上げます。みずみずしいネロリの香りです。


ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ペリカン石鹸ファンサイト参加中