こんにちわぉお願い今回は私にとって初めての、ミネラルファンデーション『レイチェルワイン ミネラルファンデーション』を使ってみましたーーーハートハートハート
ミネラルファンデーションとフェースパウダーメイクブラシがセットになってる音符音符音符
こんな感じで、全体的に薄いパープルでオシャレでかわいい〜お願い
しかもメイクブラシ初心者の私にとって、とてもありがたい画像付きの説明書キラキラキラキラ助かります!!!

さそっそくブラシを肌にあててみると、ふわっふわできもちいぃ〜〜照れ
これは肌にふんわりとパウダーをのせられそうですね〜キラキラキラキラ
ミネラルファンデーションも初めてなのですが、ふわっとブラシでのせてるのに、しっかりと肌にフィットして薄づきですチューラブラブ
くすみなどの肌色もキレイに見せてくれるし、粉っぽさもないので大満足音符音符

女子力上がるし、気持ちも上がるメイク用品に出会えた感じお願いキラキラキラキラこのシリーズで色々使ってみたいなぁ〜と久しぶりに思っちゃいました!!
これでじめじめの梅雨も気分良く出かけられそうです流れ星
ミネラルファンデーションファンサイト参加中