※陽性判定後です。不快に思う方が居たらすみません。スルーしてください。

 

 

こんにちは。

 

お腹がだいぶ出てきました!!

 

今まで普通の緩めのズボンを履いていましたが、そろそろゴムでさえ厳しくなってきました。

妊婦用のパンツが裏起毛だけど薄い生地のものしか見付らず・・・あまり可愛くないし・・・

でもそろそろ観念するときが来たようですえーんゴムのパンツさん暫くタンスでお休みくださいニヤリ

これからは、ワンピースと妊婦用のパンツとデカめのサロペットで耐えます照れ

結局 マタニティウェア 高いのに一時しか着れないし、可愛くないしショボーン

マタニティ専用のは安いパンツ1本だけ買って、あとは普通のお洋服を買いました照れ

 

↓GUのワンピース 激安になってて、口コミあんまりですが、お腹にも余裕があるし緩めに着れるので私は好きですウインク

1着ミドリを定価で買って、その後 激安になっていたので、追加でベージュも買いましたウインク

 

↓しまむらのサロペット しまむらにしては高いショボーンお腹が緩めでワイドパンツなのにスッキリ見えたのでつい買ってしまいましたてへぺろ

 

トップスは、今持っているワンピースやシャツの下にインして着るように。

伸びても良いニットを激安の所で買いました♪↓ 店舗だと790円でしたラブ

 

と。マタニティウェアについてはこんなとこでウインク

 

 

今週また事件が!!!ゲローゲロー

同居している、お義父さんがまた入院してしまいました。

今回は旦那さんが仕事に出たあと、リハビリ中の病院で左半身が動かなくなり、病院から電話を受けて病院へ駆けつけました笑い泣き

私、車持ってないのでタクシーで駆けつけ。そのまま救急へ。

検査したところ、脳梗塞。薬の処方と合わせて、後遺症のリハビリの為入院になりました。

取り合えず、後遺症も軽めみたいで、歩けるようにリハビリしてから帰ってくるみたいなので、一安心ですニコニコ

 

これで、歩けなかったら、これからお腹大きくなるのに介助出来ないし笑い泣き子供産んだら介助どころじゃないし笑い泣き

だから取り合えず、歩けるようになるなら安心えーん

 

この日、お義父さんを病院へ連れていくまでに、タクシーは介助してくれないので、お腹苦しいながらもお義父さんの左半身を支え、車いすに乗せ・・・ 医者の見解を聞いてメモして、家族に共有病院で入院受付、一度帰りって入院物品の準備して、また病院に戻る。

入院の時って、本当にバタバタ忙しいですよね笑い泣きお腹がカチカチなのに、休憩する間もなく、バッタバタ・・・

普段していない事をしたので、もしかしたら、お腹に負担がかかったかもと、心配していましたショボーン

 

 

そんな中

25w0dの妊婦検診に行きました。

 

・・・結果!!無事でした!

良かったぁえーん無理してごめんねえーん

 

前回と同じように、体重・尿検査・血圧測定後、出血有無の確認。

 

今回から初めて!!赤ちゃんの体重を教えてくれました!!

820gおねがい 

先生「標準よりすこーし大きめだね!」

「おおきめ・・・?滝汗」自分で言うのもなんですが、私自身は小柄なので、大きめと言われてちょっとビビりました。

先生「すこーしね。すこーし」

 

ハイテクな機械で、赤ちゃんの様子を確認します。心音異常なし。

今回は、そっぽ向いたままで顔は見えませんでしたガーンでも元気よく動いてるところが見えたので安心ラブ

 

先生「はい。順調です!次から2週間後に受診してください」

 

 

次回は、2週間後照れまた変わらず元気で居てねラブ

 


無事、産まれてきてね。。

 

皆さんにも幸せが訪れますように照れ

 

 

 無事ひと仕事終えた頃には、コロナが落ち着いているかな?明るい時代になっていますように