毎日暑い日が続きますねプンプン

 
去年から、暑い夏に、へびロテしてる
Tシャツがありますグラサン
 
GUのスムースTです爆笑
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/322409
 
洗い終わったら、すぐ着ちゃうので、
週3くらい着ちゃってますてへぺろ
 
クタクタになるまで着倒しますよニヤリニヤリ
 
こんなに使えるTシャツが、
11日(木)まで
オンラインストアで780円?!
https://www.gu-japan.com/jp/feature/anniversary/sp/#women
 
あー買うの待てば良かったえーん
 
皆さんニコニコ
GUオンラインで買い物する予定あったら
是非一枚買ってみてくださいおねがい
 
私の楽チンコーデはこんなかんじ↓です照れ
 
ワイドパンツと
スリットワイドパンツと
ふんわりスカートと
なんでも合う照れ照れ
 
 
今週あたり、梅雨入りしそうですねキョロキョロ
日本には四季があるから、雨も楽しみましょうえーん
紫陽花見かけたら幸せな気分になりますラブ
皆さんにもささやかな幸せが訪れますように