私はあんまりおおっぴらには言いづらい趣味があります。別に違法なこととかそういうんじゃないですよ!ただ人に知られるのが恥ずかしいっていうだけです。一応趣味を通じた友達や知り合いもいて、主にネットで交流したり。年に何回かイベントがあって、そこで創作物を発表したり売ったり買ったり…ここまで言えばわかる人にはわかるかな笑

とまあそんなわけで家族やリアル友人知人には知られたくない趣味です。ですが最近その趣味のことで少し悩みがあって。人間関係だとかそういうんじゃないんですが、その趣味のイベント関連のことで封書や荷物が届くんです。まあ見た目は普通なんですが、玄関に無造作に置かれてるとすごいドキドキしちゃうんですよね…家族が誤って開封したりしないかとヒヤヒヤします。

なので、私書箱が欲しい!と思い立ち、東京エリアで安い私書箱サービスを探しました。しかし私書箱は企業や事業者の利用を前提とした料金設定のところばかりで、なかなか個人で開設するには痛い金額です。なかなか予算内におさまるところがなくて諦めかけてたら、一か所格安のサービスを発見!

GLOBAL PROMOSIONという会社で、はじっこですが東京エリア内。料金的にも予算内だったのでさっそく申し込みました。封書や荷物の心配がなくなったので、以前からあこがれていた自作品の通販なんかも始めました。自宅以外の住所があるというのは本当精神的にいいですね笑

そんなわけで趣味ライフが以前以上に充実したものにできました。私書箱様様です。

 

 

GLOBAL PROMOSION
133-0057 東京都江戸川区西小岩3丁目31−10 青山ビル 2階
03-6801-7169
https://goo.gl/maps/JeegR7YR3ak8HEUXA