QPメンバーのT,SAXとA,SAX担当してる誉丸君プロデュースの、
13日『88ネルソン』と14日『LIVE@門司港ホテル横船上』の
渡辺大樹jazzトリオ&QP-SAX LIVE②公演♪やってきました!


いずれの日もおおよそ3時間以上にも上るコラボで、
凄まじいエネルギーの消費量でしたよ…汗


誉丸君以外はアラフォーメンバー、あんなにもはしゃいでるのは
後ろから見てても面白かったし、
こんなにもいろんなことができるんだなと関心しまくり!



1部は渡辺大樹jazzトリオ、2部にQP-Sax。


Perかっちゃん♪のブログ

若手?ですか?とっても上手いトリオでしたよ!


特にコラボタイムの3部は、ほぼテーマ意外は流れ重視でガンガンバトルして、
良い緊張感と演奏してるみんなのパワーが炸裂した内容!


しかし、13日はチャージ1000円、14日は無料の野外イベントでして、
これぞ音楽普及的なライブ楽しんでいただけたと思われます。


写真は誉丸君ブログより拝借電話ありがとうございます!



Perかっちゃん♪のブログ

お決まりのYASUさんの一枚。。。なんかエロいぞ…(88ネルソンにて)



Perかっちゃん♪のブログ
      
この日は男8人みんなメガネをかけての演奏ww



Perかっちゃん♪のブログ

アンコールのアミーゴス軍団!


会場内爆笑のMCや演奏で盛り上がる!
最後はしょうこさんもピアニカでライブに参加!



Perかっちゃん♪のブログ

打って変わって船上のライブではゆれる船の上船
しかも甲板は平ではなく凸状になっているために、
演奏姿勢は斜めになってて不思議体験。


Perかっちゃん♪のブログ

お客様までの距離は30~40メートル先の闇の向こう。。。
良い経験になりましたww


Perかっちゃん♪のブログ               Perかっちゃん♪のブログ

アンコールではコンガが甲板端まで倒れて転がっていくハプニングまで…

マジで燃え尽きました・・・汗


とある場面、YASUさんにピコハンマーで突っ込みを入れる瞬間の写真が!

Perかっちゃん♪のブログ


駆けつけていただいた皆様方、本当にありがとうございました!
少しずつでもお話できて良かったですドキドキ



打ち上げは「資さんうどん」が満席の為隣のラーメン店に入る…
意外に地味ですねww
しかしどのお仕事もそうですが、皆さん良い仕事をしますね!
そして音楽の楽しさを伝えてる気がします。
良いメンバーやスタッフさんたちに恵まれてまたまた幸せです音譜