水曜日の病院行ってから。

車に乗って居て降りた時とか、寝て起きて立ち上がり何かをやろうとすると。

首から頭にかけて、急激にグワッと血が上っていくようなイヤ〜な感じが起きて頭も痛くなる。

すぐ治るんだけど。

立っているのも辛い。

そんな症状が昨日まで起こっていて動き出すのが一層苦になっていた。

逆に水曜日からダンピングを一度も起こしていない。

これといった対策もしていないけど。

でも。

まだ食べたい!食べられる〜♬

と思っても、食べないで時間を置いて食べたり。

食後直後や、1時間半頃に飴を舐めるようにしていた。

便秘が続いていることがまたコワイ。

マグミットも飲んでいるんだけど。

出ない。

便秘が続いて最初に出る時辛い。

すぐそこまであるのがわかるのに、出てこない。

無理やり出せば切れて出血はするし。。。

痔も。。。

下痢ってしないんだけど。

逆にかたくて(T ^ T)

すみません。

こんな愚痴で。。。


ありのままの私です。