どよ〜ん。(T ^ T)

今にも雨が降りそうな曇り空。

ワクチンAを、摂取したけど、全く気持ちが上がらず朝食後から何となく気持ち悪くて。

吐き気どめは飲まないで寝て休んでいたけど。

午前中は寝て終わり(T.T)

何となく気持ち悪いのも取れないまま昼食〜。

やっぱ気持ち悪くなりトイレ直行(=.=)

素直に吐き気どめを今度は飲んで。

寝っぱなしなのもなぁ。

でテレビつけたら間も無く、目が回るかのような酔った感じになりすぐ消して。

時々スマホ見ていても、そんな症状になり結局何も出来ず寝ることになる。

梨と柿が大好きで。

でも食べると詰まりやすくて。

余裕で普通に食べられるからと、食べ進めると突然詰まる。苦しくなる。我慢出来ずトイレへ〜。

大好きだから、すっごく食べたくて。

でも適量を過ぎると酷いことになる。

ま。何でもそうなんだろうけどね。

適量って大事。

でも、その適量が未だに見つからない。。。

食事も楽しくとりたいが、このままだと苦痛でしかない。


体調も良く活き活きとしてる日は、死ぬ気なんて全くないけど。

真逆に吐いたり動けないと末期癌患者に一気になる。死期も近くに感じてしまう。

病は気から。

とはよく言ったものだ。。。