昨夜。

主人が息子を連れてハイキングに行くことを提案された息子。

聞いた瞬間に、とびきりの笑顔(^^)

そして今朝は4時から起きている。

4時頃、私が起きた気配を察知したのもあるんだけど。

息子は一度明け方に眼が覚めると二度寝ができないタイプ。

主人は仕事終わって寝たのも日付けが変わった頃で6時頃起床。

3時間くらいしか寝てないんじゃないかな。


主人自分から言ったくせに、イマイチ気乗りしてないし息子が話しかけてるのに答えないことが多々ある。
私、それされるのが非常に許せない。大嫌い。

あまりに息子が話しかけてくると主人めんどくさげに、イライラしたような口調で息子に話していて。
息子が可愛そう。

そんな場面を見ると、2人だけの生活になったら大丈夫なんだろうかと不安にしかならない。

息子への接し方も。

離れてみるとよく見えて。

私も気をつけなきゃ!

何だかんだあったけど2人で出かけた。

天気もいいし♪

満足した顔で帰ってくることを願う。


注射もしたし(^^)

晴れてるし。

掃除でもまずはやろうかな(^^)/