オキノーム散と眠剤を23時に飲んで寝たら。

見事に1時間おきに目が覚めて。

3時半には布団から出て居間でゴロゴロ。

チョイ寝ては、すぐ起きてを繰り返し。

目が覚めたのが、5時56分(>人<;)

毎日6時に息子を起こしていてギリギリ!

朝食のおかずは5時半頃には作ってあって良かったぁ。

息子も朝食食べてるけど、私は睡魔と闘って。

でも時々負けて、数分寝ては起きてを繰り返し。

息子が登校する時には、しっかり起きて見送り出来たけど(^^)

その後、安心して昼寝開始〜。

お昼には眠剤も抜けてたけど。

何もやる気は出ずゴロゴロ〜。

不思議と今朝とお昼後、ダンピングは起こさない。

起きない方がいいけど。

やっぱり、わからん。

どうしたら起きるのか。

食べる時に、わかればいいのになぁ。

そしたら、それを避けるなり対処出来るのに。


明日は病院だぁ。

主治医と、出来れば点滴と。

なんか前回の主治医検診から明日までの4週間は、あまり体調良くなくて吐くことが多かったりオキノーム散飲むのが増えてきてた。
明日、主治医に話すけど。
フェントスが増えるかなぁ。。。

どうなんだろ。


点滴出来れば、明日は点滴後は、ひたすら眠くなるから今夜は眠剤なしにしよ☆