採卵に向けて
カフェイン抜き生活を始め
麦茶で過ごしているmomopanです。


紅茶も飲めないなんて…💔


コーヒーや緑茶は
飲みたくなるので
家にある、カフェイン入りの茶葉やコーヒーは
全てmomopan母に渡して来ましたにっこりぜひ飲んで!



そして病院へ。

卵育ってるかなー?
の、日です。



初めて見るDr.🧑‍⚕️さん。


にっこり(む?ずっと、怒ってらっしゃる?)
💻カチャカチャカチャカチャ!!!🧑‍💻



🧑‍⚕️何か聞きたいことはありますか?💢
💻パソコンのエンターキー、パァン‼️👆‼️




にっこり(こっっっわ!なんでそんなずーっとエンターキー強く押すんよ!怒らんといてよ!初めての採卵なんだからねっこっちは、カフェインも抜いてて、薬の副作用でしんどいんだから、せめてエンターキーくらい優しく押してよ!太ってるから?太ってるから怒ってるの?痩せろよ!って?ごめんって!てかなんの説明もなく、いきなり聞きたいことって、何もかもわからないよっ泣。いろいろ聞きたいよー。けどこわいよーうううう)



⚠️momopanは卵子ができてるかを見に来ています




にっこり今日って、何したんですか?

と、横にいる好きな看護師さんに
質問するmomopan笑


👩‍⚕️卵が育ってるかなーってエコーで見ました、 とりあえずちっちゃい卵がちょこっとと、16mの卵が1個あるみたいでまた4日後に来てくださいね🎵



にっこりあ、ありがとうございます!
(優しい!スキ!)



どうか次回エンターキー強Dr.にあたりませんように。


心も体も弱ってる時に
オコ圧Dr.は辛い。

その日は
肩にホルモン注射して、終わり。

病院出てすぐ
友達に泣きながら電話にっこり📲


にっこり怖かったよぉうーうぇーん
エンターキーをさー(まだ言う)
卵1個、16mだったよー大丈夫なのかー


うさぎ怖い人たまにいるよねー
私怖い人やだから院長先生指名してた笑

卵ちょっと少ないしちっちゃいなー
でも大きくなっていくと思う!
頑張ってー✊




と、うさぎ⇦友達が優しくうけとめくれました。



卵小さいし少ないよなー。
不安不安不安。


でも1個できてるだけまし!!🪺
0じゃないから🔥
momopanはネガティヴだがポジティブなのだ。



頑張ったご褒美にチョコ買いました🍫
(何の)


カカオポリフェノールなの褒めて




友達にお腹を冷やさないようにとアドバイスももらっていたので
常にホッカイロぺた
飲み物は常温
1日2回は白湯を飲む生活
をしていました。




卵できてるかなーパート2の
病院行く前日



しんどおおーい
頭痛い〜
お腹痛い〜
立てない〜
乳首痛い〜笑
吐きそう〜
無理〜にっこり



体調絶不調のため
仕事休みました…


お腹はパンパンになってて、
立ち上がるだけで
イテテテテとなりました。



こんだけ痛けりゃ卵できてるはずー泣🪺



明日病院で
大きくなってるかなー?って見て
卵子が大きかったら
別日に採卵。


卵が
小さかったらまた
1カ月子宮を休ませてから
1ヶ月後に
同じことするーって感じみたいです。

なんせ初回なので
よめないそうです。



イテテテテ
痛すぎるので


つづく!!笑