す退院して

2週間ちょっとたち

病院へ血液検査に行きました


ヘモグロビンがなんと伝説の

9.9から


7.5に!!!!

下がってましたー!

やったー!!


1ヶ月後くらいに再検査して、


🧑‍⚕️「ヘモグロビンの数値が

7.0になって

体重5キロほど痩せたら

産婦人科にバトンタッチしますね」


と言ってもらえましたー!!


わーい!


ということで(?)

結婚10周年記念と友達30周年AND退院祝いで(???)

友達と旦那さんと3人でディズニーランドへ行ってきましたー!


血糖値を気にしつつのディズニーは初なので
ブログ記録残していきます笑

ディズニーランドへ出勤する時の朝


朝ごはんは家で食べて行きました

バナナ、お米150g、
ファミマのブロッコリータコとポテトのバジルソース
オイコスレモン
をお腹にぶち込んで出発!!!



ディズニーに到着



旦那さんと友達は朝ごはん食べてなかったので

パークについたら すぐに

ホットドッグ🌭食べました


なにこれクリスマスフードじゃん!💢にっこり

可愛い!食べたい!!!けど我慢!!!!泣




友達がホットドッグと一緒に飲んでた

タピオカよ!いちごの!なにこれのみたい!!!


うさぎ「一口いる?」

優しい💢にっこり

ほんと優しいのよ友達。


でも私の胃袋にはこんな人たちがいてました‥

🍌おい、やめとけ、俺がいるよ

🥦私も いてるわよ!そんなの食べちゃダメよ!血糖値があがっちゃうわよ!
🍚あとでスーベニアついてる、チョコムースとか食べるんでしょ?!チョコチュロスもいくんでしょ?!
🍌🥦🍚一旦我慢して!

と、ワイワイガヤガヤ
朝に食べたごはんたちが邪魔してきました。

ですので、
旦那さんと友達のホットドッグ🌭を横目に
お茶をがぶ飲みしました。
にっこりてやんでい!


マジックワールドの初回に並んでいたので
食後、歩かないという理由で
ホットドッグ 我慢です!!!



にっこりじー(ホットドッグ、ポテトいいなぁ)

凝視ホットドッグ一口食べる?


優しい💢にっこり

旦那さんもほんと優しいのよ!アイシテル!💢



にっこりい、いりません!





にっこり(嘘です!一口と言わず半分ください!ポテトも食べれないんでしょ?!少食だもんねあなたは。可愛よ!食べれないんでしょ?半分食べてあげるよ!可愛いね!食べるよ!嫁は!食べれるよ!喜んで!なぜならお腹空いてるからねすでに!!!)

にっこりくっっ…ぴえん泣




ここをグッと我慢したので、

昼ごはん前の血糖値は

93でした笑  わーい


にっこりさあ これからは食べて歩いて食べて食べるぞー!!



上差しディズニーランドは

食べられなくても

幸せなところでした。



ありがとうミッキー

ありがとう旦那さん

ありがとう友達よ



マジックワールド(ショー)は最高でした。

ここだけの話 旦那さんは横ですやすや寝てました笑



友達がうさぎ「前回これ(ショー)見て、泣いたん?笑」


にっこり(言いたいことはわかるよ!私はディズニー好きすぎヲタだよ!泣くだろ!可愛いもんね!プリンセス達が曲ミックスされてる中踊ったり、ミッキーも歌を探したり!ミニーちゃんの衣装も似合ってて、それだけで泣けるんだよ!そんな言い方しないでよ!お腹空いてるんだからねこっちわ!えーん!)


にっこり「いじめないでよ!」(謎

うさぎ「笑!」



続く!笑