今日は、午前中に掃除やら洗濯やらを終えて、
お昼から秋葉原に行きました。

高校来の友人が、パソコンのキーボードを買うという事で、
ついでに会うことに。

僕は何も買わなかったですが、
久しぶりに電気街を歩き回って、
カレーを食べて帰ってきました。

お店は、秋葉原のヨドバシカメラの
8階にある「インドカリーダイニング」。

ガラス越しに、インド人がナンを焼いているのが見えます。

僕も友人も、ナン食べ放題で
カレー2種類のセットを注文。
photo:08



まずはビールとタンドリーチキン。
photo:01



サラダ。
photo:02



カレー2種類とナン。
photo:04



エッグカリー(辛さ★★★)
photo:03



チキンカリー(辛さ☆★★)
photo:05



追加でビール。
キングフィシャープレミアム。
メニューにはインドNo.1 と書いてありましたが、
裏をみると、原産国はイギリスらしい。
photo:06


photo:07



ナンを食べ終わったところでカレーが残っていて、
食べ放題という事で、もう一枚ナンを注文。

一枚が結構大きくてボリュームがあり、
友人と半分にしましたが、それでも食べ過ぎました。
まだ苦しいです…( ̄◇ ̄;)