今日は一日、頭が痛くてベッドでころがってました。
完全な二日酔いです。久しぶりだ・・・(TωT)

ただ、
消防団の「追い出し会」兼「新人歓迎会」に参加していたら
きっと、もっと飲んでいたと思うので、それを考えると
まだ二日酔いの程度は軽かったのだと思いますが( ̄ー ̄;

夕方、ようやくベッドから出てきて、
冷蔵庫が空っぽだったので買い物に行きました。
イトーヨーカドー、ダイエー、ローソンとはしごして帰宅。

せっかく週末はアルコール解禁にしてるし、と思い、
ビールを1本あけたのですが、それ以上飲む気にならず終了~。
迎え酒とか信じられません。なぜ二日酔いの苦しさの中
更に飲もうという気になるのか不思議です。