とある男子高校生の日常

とある男子高校生の日常

ガンダム、アニメ、ラノベ、アニソン、声優、ラーメン要素が成分の7割

一応マキブ、フルブもやってる

ラーメン食べ歩きとかしてるからちょくちょく載せるかも=飯テロ注意

たまーに病んだりするけどそこはご愛嬌ということでw

Amebaでブログを始めよう!
ついに発売日決定しましたね(ニッコリ
僕は一応検事、検事2除いた全部の逆転シリーズ触ってきてるけど…ものすごく面白そう
なるほどくんのご先祖様とか胸熱ですわぁw
ちなみに一番好きなキャラはと言われたら圧倒的にゴドー検事てございますw
{20C39350-EBAC-4617-8FD8-DCE6468FC877:01}

{6644F5F2-A7F6-4BB4-8A96-0526583A57BF:01}