ご報告 |  加藤裕の『立ったまま、失神。(仮)』

 加藤裕の『立ったまま、失神。(仮)』

不惑男がぽっちりぽっちり綴っていく、日々のあれやこれや。
ゆっくりマイペースでやっとりますが 、 どうか、ひとつ、よろしくお願いいたします。

□ご報告□

私、加藤裕は
2016年12月31日の契約満了をもって
約7年間在籍したスーパーエキセントリックシアター映画放送部から

離籍したことをご報告させていただきます。

またそれにともない
俳優活動からもしばらく、と言いますか、
期限を決めず離れることにしました。

芝居の世界に飛び込んで20年。
多くの人に支えられ
応援していただいたからこそ
続けてこられた20年だったと
今改めて思います。

これまで僕を支えてくれた仲間
またいつか一緒にやろうと
背中を押してくれた心友
遠く離れても見守ってくれた友人
そして、家族

みんなの思いや期待に
役者として応えられず
本当にごめんなさい。
これは今の正直な思いのひとつです。

でも今回の決断は
僕にとって前向きなものです。
一旦、役者としての歩みは止めますが
僕の人生はまだまだ続きますし
寄り道しても遠回りでも
どんな生き方であろうと
しっかり目を見開いて胸をはって
自分らしく生きていくことは諦めないので。
これまで学んだこと培ったものを背負って
これまでの20年に恥じぬ生き方をしていこうと思っています。

これまで僕を支えてくださった全ての方々に
心より御礼申し上げます。
今まで本当にありがとうございました。


さ、新たなる人生の幕開け。
楽しんでいきます!


加藤裕