本日、5月19日(日)マンスリーレース第2戦が開催されました。新しいレイアウトでの最初のレースでしたが各クラスともに熱いレースが展開されました。今回は無限精機から足立選手、菊池選手にもご参加いただき盛り上げていただきました。参加人数は30名、エントリーは50台となりました。ありがとうございました。


レースの詳細な結果はこちらから


【ストック2WDクラス】



【スーパーストック4WDクラス】



【レーシングトラッククラス】



【モディファイ2WDクラス】



【モディファイ4WDクラス】



 ご参加いただいた皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。新しいレイアウトで無事にレースを開催できたことに安堵しております。

 次回のレースは6月の第4日曜日、6月23日(日)に開催予定です。次回のレースもぜひぜひよろしくお願いします。