お疲れ様です。3月17日(日)マンスリーレース最終戦が開催されました。参加人数は参加人数は25名、エントリーは47台となりました。そして現役日本チャンピオン選手やワークス選手にも多数参加していただき、最終戦を盛り上げていただきました。参加していただいた皆様、ありがとうございました。


予選結果および詳細なレース結果はこちらから


決勝結果です。

【ストック2WDクラス】





【スーパーストック4WDクラス】





【レーシングトラッククラス】





【モディファイド2WDクラス】





【モディファイド4WDクラス】





 おかげさまで今年度も全10戦を終えることができました。コロナ前は人数不足でレースが開催できないなんてこともありましたが、皆様のおかげで続けることができています。ありがとうございます。


 次回のレース、2024年度の開幕戦は4月21日(日)に開催予定です。現在のレイアウトのまま行ない、レース終了後にコース改修に入る予定です。来年度も引き続きどうぞよろしくお願いします。