昨日に続き
またまた行って参りました。

金山の大安



今回の大安の結果は
こちらおーっ!

生ビールカクテル割り箸ビール


ダウンダウンダウンダウン叫び




その後歩いて30秒のビルの4階に行って参りました。















この他にも
浜田省吾の
あ・バズれセブンティーンと
青の時間

よっバラってるゥ〜


旧友との久しぶりに楽しく。
大阪へ帰らないといけない彼は新大阪どまりの新幹線🚄に乗れるように帰りました。

彼にはお土産を持たせましたが、まさかこんな値段とはグラサン思うまい笑






そんでもって、
私は帰りに

二つ手前の駅で降りちゃったなんてことは
誰も知りません。ゲラゲラチョキ