月曜日は海が荒れて休船
「火曜日に行ったらたくさん釣れる❓」って船長に聞いたら

「どうでしょう?最近、ウネッたあとは喰いが悪い様な気がするがなぁ」という船長

(月曜日の夜、行けることが決まり)
「明日行くので、ウネッたあとでも釣らせてね❗😘」

っと送ったものの

・・・寝てた? 返事無し(~_~;)   (^○^)



20240514
七福丸さんへイサキ釣りに行って参りました。



行く前に某釣具屋さんで
在庫処分に協力しちゃいました。
結局使わず私の在庫になりました。😅




本日のツケ餌
いか塩辛


本日の御神酒




本日の釣座

ミヨシの1番にいつもの名人
♫わったしわぁ〜にぃばんんん~〜〜♪
アッどんどん♪❗♬
右舷前の2番






見てても釣れませんよ❗(^○^)




ほんとに釣れませんでした。(泣)


何をやっても当たりません。赤ちゃん泣き

いろいろなことをやってみましたが、
どうにもこうにも釣れませんでした。


釣れないけどあがいた結果




イサキはメタボ
アジは40cm

イサキが釣りたいという私の欲望より

「最近、ウネッたあとは喰いが悪い様な気がするがなぁ」
という船長の経験のほうが勝りました。大泣き




土産のイサキが足りないので
鯛を仕入れようと
勅使池に寄ったけど、ぐすん残念お休み。

イサキにフラれ
鯛にもフラれまして、

本日の結果は
イサキ1ぴき
アジ1ぴき。

期待されたお土産は
叶わぬ夢となってしまったのでした。
_(._.)_ m(__)m 



悲しい😢