明日、7月8日


これを使いに行ってきます。

忠栄丸さんタチウオ便です。


今は数は釣れない。

大っきい長っがいのが数本釣れたらなぁ〜。






https://youtube.com/shorts/a8K3amFfi64?si=5HyFYlZTugO0OhwP


↑☝↑☝↑☝↑☝

素晴らしい事を言って下さいますね。


欧州やアメリカの移民で市民がこうむる迷惑なんて、各国政府首脳は知ったこっちゃねーってやってくる。

挙句の果てにドイツでは、移民に集団暴行を受けた若い女性が訴えたら、差別主義者だと投獄されてしまった。🙀

平和で福祉の進んでいたスウェーデンは、

婦女暴行世界一になってしまった。



政府に統制され、

外資株主にも統制された

報道の自由度ランキング70位の

日本のマスコミでは、報道してないんじゃないのか。


移民に優しいとか、移民の人権第一とか唱える裏に隠された地域各国の破壊を目論む悪魔達。


彼らは、不自由ない金を手に入れているので、趣味でこういう事をやっていたり、混乱を起こした方が武器が売れて嬉しいとか戦争が起これば人口が減らせて嬉しいという戦争屋の仲間。


あ〜やだやだ。💀