20240416
4月16日はおざき丸さんでイサキ釣り🎣に
行ってきました。



降霊の
交霊の
恒例の 
御神酒に
50%減塩のおさかなのソーセージ


今回は飛込みで行ったものの

右舷は全部空き席で
なんとなんと憧れの
オオドモが空いていた👀❗❗

憧れのオオドモ❗右舷オオドモに入れました。
\(^o^)/







・・・が、しかし






開始から数時間、アタリ無し


ぜんぜんです。

更に時は過ぎてもぜんぜん釣れません。(泣)


あまりに釣れないので、

左舷側の様子を聞いてみると
左舷ミヨシが2匹でトップ。
対して右舷オオドモの私は0匹。

その他色んな席が0か1のデジタルです。絶望
・・・こーのデジタルだいじんがやる事は企みがある、責任取らない。・・・




エサも色々試しましたよ❗

みんな美味しい❗(笑)



釣れなかったけど紅麹に問題は有りません❗
(^○^)



・・・ファイザーやモデルナで起きた腎不全死亡は取り上げられません。・・・

・・・・・


んでも、なんとかかんとか


わたしんとこに来てくださったのが、




ありがたやありがたや~
ありがたやありがたや〜

脂ノリノリ、ラード入りの2匹です。


左舷ミヨシで6匹なので、前の方が良かったようですが、右舷前の方はそんなに釣れてないと思います。


最後まで諦めずに、釣りをした結果
なんとかイサキとタイを釣ることが出来ました。
みんな釣れてない日に2匹でも釣れてくれて良かった。


今回分かったことはテクニックでも特エサでもなんでもなく

根気

ですね。(~_~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・


報道の自由度2023


最下位180位は北朝鮮

179位は中国

日本は68位にアップましたぁ〜❗🤦





んで、なんとかかんとか
やっとの事で
コロナワクチン被害の事をテレビで取り上げられるようになった。
だけど、この事が急に解禁になったのは何故❓
違和感を感じるのは私だけ❓
この後何が企まれているのでしょう

このフジテレビのニュースはわかり易くて、
コノタローの嘘とか
パペットメガネの動画とかも証拠に取り上げてます。

・・・んで、ワクチン推進派グローバリストの

パックンチョにコメントさせてるのが、皮肉ですね。













この間の大規模デモの事はシカトされてます。
報道をしないので、知らない人だらけです。
公式19000人参加のデモが有ったんですけど、
海外では日本のこの動きを大きく報道しているんですが・・・