https://youtube.com/watch?v=keF5DDDGFqo&si=UxKDlaAjSotpIaTx

8分41秒に切り抜いて頂けました。

動画の中にゼレンスキーが何者であったかが出て来ます。

この後はTシャツ👕を着るようにはなりましたが・・・

この人に戦争を続けさせられて亡くなっていくウクライナの人々🙏

金を出し続ける岸田は嘘つきバイデン応援の為にアメリカへ行っています。
またまた金を出す事を約束してきそうです。
金をむしり取られる日本🇯🇵国民

ウクライナをこんなふうにした戦争屋ビクトリア・ヌーランドも安倍首相暗殺直後に日本に来ていました。なにを企んでいたのか❓日本人が幸せになる様な話をしにくるわけがない。

ロシアのテロもヌーランドが示唆していました。
アメリカが国の崩壊、社会崩壊を進行させているのに日本を安定社会のままで許すはずがないです。
日本で何が起こされるのでしょう・・・



別件ですが

アメリカでも超過死亡が報道され始めました。

WHOは分かっているので、調査も何もやらない。
WHO親善大使の武見が大臣に着いている厚労省も、調査も何もやらない。





またまた別件です

河野太郎の闇