https://youtube.com/shorts/B5cXY7PnyXA?si=JAkdAP2JVKgXVqN0自民党NTT法廃止のペテン 






自民党支持率最低でも、

選挙に行かない人が多いからそれほど負けないと思ってやりたい放題。


投票率が低ければ自分達はそう対して負けない。

3日も4日も前に死んだサバの目でなに言ってるか分からん増税死んだ目メガネも

任期中にアメリカ様の言われたこととやりたい事やっとこっと❗

ちょっとぐらい選挙で負けても連立を組めばいいや❗ってなもんでしょうね❗



売国維新と組むだろうけど、維新は利権金儲け主義政党だから自民党と似たようなものかな。

自民は親方アメリカ🇺🇸+中国

維新は親方中国の宣伝上手。

公明は党首自らワクチンを日本に入れたのは私だみたいな演説してたし利権大好きだし

岐阜の県議会が岐阜のワクチンによる死者数を発表した。

死者数と副作用副反応の人数も併せて。

 

岐阜県のニュース






選挙に行かない人が多いと自民党が喜ぶ

選挙に行かない人は自民党応援団


自民党の応援をするとこの先もまだまだむしり取られる流れを断ち切れません



誠実な政党、

誠実な政治家を応援したいです。



さて、

3月11日は七福丸さんへフグ釣りに行きます。