・テレビからは入らない情報も知って選挙に行かないと

・子供や孫達が戦争に巻き込まれていくのを止めたい。

・ウクライナへの日本の金はどこに行くのか❓






ロバート・ケネディ・Jrが、3分ちょいの短い動画で説明してくれています。

https://x.com/ChiakiTokai/status/1760644807377268805?t=4uZHjqcH1jXiZyE_0rwAjA&s=09

ウクライナが売られて行く、買うのはブラック・ロック


ウクライナに借金させてウクライナの資産を手に入れていくブラック・ロック


ウクライナ支援の日本の金も結局はそういう流れなんですね。


ゼレンスキーはマネロンで色んな所にばくだいな資産別荘を確保して、それを暴いた記者は撲殺された。




NATOの拡大

→拡大地域のNATO仕様の武器の採用

→軍需産業が儲かる

→軍需産業の株主ブラック・ロックが儲かる

→ブラック・ロックの株主が儲かる

・・その主な株主

  ・ロスチャイルド

  ・ロックフェラー

  ・デュポン

  ・カーネギー

  ・オルシーニ

  ・ブッシュ

  ・英国王室

  ・ソロス財団

  ・ビル&メリンダ・ゲイツ財団

  ・クリントン財団など


英国王室まで❗
どうりで、ウクライナとロシアが停戦合意しそうになった時に
イギリス🇬🇧のボリス・ジョンソンがウクライナに飛んでいって戦争を継続させた訳だ❗



川添恵子さんの動画は勉強になります。


こういうことを知ると
日本で憲法改正がなされて、
操り人形ボケ梅デンと岸田従属政権みたいな組合せになったら、
日本が戦争に巻き込まれていくのが
心配になります。



子供や孫が戦争に巻き込まれていくのは止めたいです。