https://youtube.com/watch?v=o_y1ABo4qHY&si=zb4WzXyn0wqeUlSJ


さささのささやんまでもが取り上げました。

アメリカ内戦。


難民の侵入を止めようとするテキサス州
                   VS
👿難民引き入れのために侵入防護柵を撤去している👿バイデン政権😈



メキシコ国境から入ってくる不法移民が
バイデン政権になってから
分かっているだけで800万人を超えた
分かってないのを含めたら1000万人以上


ノルドストリームの破壊を実施前に言いたくて言いたくて言っちゃっていたボケバイデン。

ドイツはロシアの安価なガスが入って来ないので、アメリカから買うようになった。
でも、難民を止めようとするテキサス州からの輸出をこのあいだ禁止にした。これはバイデン政権に歯向かうテキサス州への制裁。
んで、ドイツは、更にエネルギーコストが上昇で、倒産の嵐。
日本はグローバリストとこのバイデンに付いていってるからまだ、やられてないって事かな❓️🙄
歯向かうと、日本はイチコロ。
船を止めたら食料すら自給出来ない日本はすぐに飢えます。

昔は米はもっと高く売れたのに、どんどん下げたからやれなくなって、会社で稼いだ給料で機械を買ってたけど、更に米が安くなってインボイスも始めて高齢化もあいまって更にどんどん離農します。
もう農業従事者は平均70歳くらいじゃなかったかな?そりゃ米も作れなくなりますわな~。

うちは米を作って1年間位は蓄えてますけど
米を作ってない人は何で食い繋げば生きていけるのかなんて、
平和しか知らないので考えないですよね。

でも、こんなんはダメですよね❗️

アメリカ内戦の件から離れてしまいましたが、ヤバいでしょ❗️

政治がやってきた結果がこうです。

子供や孫達に良い国を残すには・・・