割引券その一
釣具のイシグロ豊田店オープンセールの割引券を使ってホヤ餌を買ってみました。
(ホヤの在庫がたくさん有りましたが人気が無いのかな?)


家でホヤを3袋に小分けして冷凍
アルゼンチンアカエビ🦐がメインですが
ホヤ3分の1袋をお試し予定
前回の余りのアオヤギも大事に冷凍してあります。





割引券その二


1月3日にもらった大進丸さんの割引券の期限は2月5日です。
1月30日に使いに行きます。

今日時点でフグ船の予約は1人。1人では出船してもらえないみたいです。😨

が、

A師匠のブログにコメントでお声掛けしたら
合流できそうです。\(^o^)/




前回、大進丸さんで表彰状がわりに頂いた
エビせんアーモンド
凄く美味しかった❗

どこで買えるのか聞いてみよ。


出船出来ますように。🙏