先日の息子、
初🔰釣り堀の結果を発表致します。



🥁ドラムロール🥁
🥁
🥁
🥁


3匹2kgのカゴ



4匹3kgのカゴ


🥁ドラムロール🥁
🥁UFOベル
🥁UFOキラキラ
🪘雷

🎺流れ星🎺UFO


4匹と3匹


私のカゴは


🎺流れ星🎺UFO





4匹3kgのカゴぉ〜❗🎊🙋





・・・







3匹2kgのカゴも私でございますです。😅





事の次第は

隣で並んで釣ってたのですが、
私だけ4匹釣れて息子に釣れないので、

場所を交代してみました。



それでもまた私だけに3匹釣れてしまった次第でございますです。😅



息子には

船釣りの前に

鯉の釣り堀を仕込まないといけませんな。💦



最初からカットウ釣りに連れて行かなくて良かった。😅


ご回答を下さいました皆様方のご期待に添えることは出来ませんでした。


んじゃまた🙋