昨日21時におざき船長に

今日乗れるかどうかのお伺いショートメールを

送ったけど、今のところ(3時30分現在)返事がもらえていないkatです。

向かいますけどね。(^o^)



さて、

忠栄丸さんでの偶然の出会いから


偶然食べてた



ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

名古屋池下のセントラルガーデンのお店。

行ってきました❗️






予約のとれないお店として有名だそうで


おざき丸さんみたいに

飛込みでは入れません。(^o^;)








ですが




予約をちゃんとすれば


お昼のランチコース


こちらはタチウオのお礼に特別に頂きました
牛肉生ハム❓️とイチジクのなんとかかんとか😅



なんとかパスタ


サワラのなんとか

牛肉のなんとか


他にも食べたけど写真撮り忘れです😅


ずいぶん久しぶりにコース料理を頂きました。



食事の前後、シェフが挨拶に来られ、釣りの話とか、このブログの話とかもしました。


私のシフトが半期に一度の裏返しになったので、お休みが合わなくなってしまったのかな❓️

(^o^;)


これからのシフトは週の後半休みです。




さて、おざき丸さんに返信をもらえておりませんが、向かいま~す❗️

乗せてくださ~い❗️🙋